とわちゃんと僕。 | くずたろうのスロットブログ、たまに風俗、時々アイドル

とわちゃんと僕。

どんだけふくらはぎ揉むねん!
心の中で10万回叫んだ。








話しは遡るが昨日の帰り道に渋谷の道玄坂を歩きながら僕はこう思ったんだ。





「ムラムラしゅる」ってね。





いつもの回春の店のホームページをチェック




この店の深夜大体入った。。。なんか今日は違うな。。。






他の店をポチポチ。。。




ふむ、いつもの手コ○の店の女の子が4人待機中じゃないか。



一度道玄坂を下りきった僕は引き返した。





お店の受け付けに着くと見慣れたスタッフが1人暇そうにしていた。



店員、まいどどうも。

くず、ども、今からすぐ入れます?
 
店員、いま入れる子はこの辺ですかね?
(女の子の写真を6枚くらい並べる)

店員、とわちゃんおすすめですよ!元エステティシャンでマッサージ上手です。今日は安くしとくんでどうですか?

くず、え?まじで?

店員、ええ、ご無沙汰なんでいいですよ。半年ぶりくらいですよね?

くず、いや、2ヶ月前にきたけどな。まあいいや、写真6人誰も入ったことないしフリーでいいよ。安くしてくれるならお店に任せる。

店長、いえ、とわちゃんでいきましょう!









そんなこんなで渋谷のプチホワイトボックスに到着した俺は入念に歯を磨いた。も、もしかしたらキッスなどするかも知れんからね。マッサージ店とはいえ何かの間違いでセクロス的な濃厚接触するかも知れんからね。



そうこうしてるうちにとわちゃんが到着してホテルのドアを開ける。




な、なるほどね…俺は心の中で思った。



身長が低めで黒髪ミドル25.6歳といったところ。



実はこのとわちゃん結構前からホームページで見たことがあって多分2.3年は在籍してるんじゃないかな?



んで、何かとかましてくる。




このホテルはあーだこーだでー、普段来ないんだけどー、あっちのホテルはーうんたらかんたら。。

このエステ店は変なお客さんあんまりいないんだけど系列のヘルス店の方は変なお客さん多くてうんたらかんたら。。


こういうタイプの子は客を牽制してるパターンが多い。


んで淡々と仕事をこなすタイプ。


いわゆる風俗に慣れてしまっている。






俺はいちゃいちゃしたいんだよ😭、ただ抜きにきたんじゃなくて心を満たしにきたんだよ😭



とりあえずシャワーを浴びた俺はうつ伏せになってマッサージを受ける。

とわちゃんの肩書きは元エステティシャン、まあ風俗のプロフィールなんて嘘だらけだ。


まずはオイルを塗ってふくらはぎからマッサージ。


今回は80分コースだからゆったりマッサージを受けれる。




力が強くて気持ち良い。


そしてふくらはぎから太もも、太ももからふくらはぎ。




ふくらはぎからふくらはぎ?



ふくらはぎ。



ずっと無言でふくらはぎ。






20分くらいふくらはぎ。






どんだけふくらはぎ揉むねん。



やっとふくらはぎから解放されて背中と腰のマッサージ。





腰から背中




背中から腰





無言で背中から腰




同じリズムで20分くらい腰から背中から腰





どんだけ腰揉むねん!


しかも無言で一生同じリズムで延々とマッサージしやがって!


心の中で叫びまくった。


とわちゃん、じゃ最後にハンドサービスしていきますねー。いつもはハンドサービスだけですか?

くず、え?どいうこと?

とわ、なんか他の女の子は勝手にオプション付けてやってるみたいで。あの子はできたけど君はどう?みたいに言われるので…

くず、あー俺も女の子しだいだよねー。要するにセクロスってこと?

とわ、んー、私はしないですけど。私は乳首舐めとかが多いですね。する方もされる方も。

くず、あー、それがオプションってことね(いやいや乳首舐めオプションとか初めて聞いたわ、普通デフォのサービスやんけ、銭ゲバやんけ)
俺はいいやー。




そんなこんなで無駄に同じ場所ばかり長時間マッサージされてイライラして、遠回しにオプション持ちかけられて俺のおてんてんは全然おっきしない。



たっぷりのローションで触ってくれるが全然おっきしない。



あーこれは今日ダメなパターンだなぁ



おそるおそる聞いてみる。



「おつぱーは触っていいんだよね?」


許可が下りたので必死で揉む。するとおっきしてきた。














その後2秒で果てた(●´ω`●)

とわ、え?え?え?ほんとに?

くず、う、うん(●´ω`●)

とわ、なんの前触れもなかったのに笑

くず、ね、びびった笑







そんなこんなで苦痛な80分だった。





最後の2秒以外は。


そして最後に聞いたのだがこの日の深夜の出勤はとわちゃんだけだったらしい。受付では6枚の写真を見せてきたのに…ダミーかよ、空出勤かよ、どうりでとわちゃん推してくるわな。



リピートはしません(`・ω・´)