あけおめ。 | くずたろうのスロットブログ、たまに風俗、時々アイドル

あけおめ。

大晦日は18時まで爆睡。そのあと元カノと年越し蕎麦食いに中目黒の土山人(どさんじん)へ。


{138B009E-8E92-427B-BB8B-DBE28292F054}






{C97EC41F-0AE9-422E-8B15-C81F49ED871E}

{5334D22C-DCB0-4AC4-952A-55D747F43760}

蕎麦屋にソファー席とかあんのかよ。





{75395204-B36B-4868-982A-2C9D1510465C}

元カノは名物のすだちそば。



{73FBE5F2-BAAB-4DAE-B759-F032E07F759D}

俺はかき揚げ蕎麦。


思ったよりかき揚げのボリュームがなかったので追加で野菜天盛り合わせ。

{9844AB72-E39A-4326-ACC1-53A78C51F9DB}

でいくらだと思います?


   




かき揚げ蕎麦
すだち蕎麦
野菜天盛り合わせ

の3品。

















{C87152AD-6ED6-4BB6-9A38-72040F94AA35}


5300円。は?

コスパ最悪である。

確かに美味いけど、そこまでの値段はやりすぎだぜ。


マイホの近くの蕎麦屋は特盛で490円やで。

値段と味のバランス悪いわ。残念。






んでそれから俺の家で一緒に紅白みる。というか欅坂をみる。






欅坂が一曲目不協和音を披露してそのあとウッチャンと不協和音をコラボした。最後のポーズをしてるときにセンターの平手の手が震えていてその後ろで元推しメンのすずもんがぶっ倒れている。


過呼吸だったそうだ。


ウッチャンと平手が隣になった時ウッチャンが平手に「大丈夫?」と問いかけてる。パフォーマンスする前から調子悪かったんだろうな。


心配だったけど、正直震えたよ。凄すぎる。


とりあえずゆっくり休んでほしい。





その後は浅草寺で初詣つーのかな?とりまお参りして御神籤ひいて、たこ焼き食べて、牛スジ煮込み食べて、ベビーカステラたべて、なんとかモチ食べて初詣終了。


{B630EF4A-D653-4755-99B2-BF436CA3AF75}

{CE0B9DC0-141E-4290-A3F3-0474A8458275}



{BEB31E60-B92B-4D58-9FF1-7B3FD79FBBC0}




俺ぐらいになると大吉が当たり前よ。



そしてこの大吉を活かすために1/1は抽選勝負。





その為に最寄駅のネカフェで時間を潰している。

{4A197837-D3CA-4E6F-A4D8-65835ABD29BF}



もちろん元カノには伝えてあったから元カノは始発で小田原に帰宅だ。お疲れ。




元旦には設定6を打ちたい。願望は叶うとおみくじに書いてある。






{E33B3D2F-206B-4AF3-A00D-EA172200252F}
な?書いてあるよな?







だから俺は打ちに行く。












ガンソードの6をな!




早番引いたら絆か番長いくけどな。



つーことでことよろ。