JK(風)リフレ池袋ガーデン。 | くずたろうのスロットブログ、たまに風俗、時々アイドル

JK(風)リフレ池袋ガーデン。

結論から言うと昨日は池袋のガーデンといJKリフレに行ってきた。JK風と行ったほうがしっくりくるかもね。デフォの服装は女子高生であーる。


最近渋谷ギャラクシーという見学店についてのブログを書いたが、ここからが大事だ。いいか?





マジックミラーの向こう側にいた女の子がリフレも兼任しているのである!!!




俺たちがマジックミラー越しにスコスコした女の子と実際に触れ合う、いや抱き合う(オプションだけど)、ビンタされる、くすぐられる、逆リフレ。など、個室で独占できるんだ。






場所は池袋の遊大陸ってパチ屋の裏くらい。西口かな?


怪しげな雑居ビルの2Fにある。


{E77DB3EE-0AB3-4435-AF41-B5A8F6749968}

な?怪しさしかないやろ?笑


ドアを開けると女の子の受付(←この子も渋ギャラの女の子)が店長から貰ったうなぎ弁当食べてるけど、気にしないで受付を済ませてください。


{F16E9270-AA88-443B-A599-0577A0AC7FE6}
(画像はツイッターから拝借)

リフレコースとガーデンコースがあって、リフレコースは多分軽くマッサージとかあるのかな?ほぼお話しするって感じに捉えていいんじゃないかな?

ガーデンコースはチェキとコスプレ以外のオプションし放題。オプ放である。

覚えてあるオプションを書いておこう。
・足裏を女の子が踏んでマッサージ
・ビンタ
・女の子からくすぐられる
・添い寝
・女の子が客の膝の上に乗っかる(向かい合って)←激アツのオススメ。
・チェキ
・コスプレ
・逆リフレ←激アツのオススメ

あと何あったっけな?まぁ大体こんな感じ。それぞれのオプションは値段違うから間違いなくガーデンコースがオススメ。


※風俗店じゃないのでヌキはなし。あと店舗型で受付と部屋との距離も近いし、男の店長いるし、余計な裏オプには期待しないで楽しんでね。






{68220569-7CFE-4DC8-8BE2-823A9024C747}

んでね、俺が指名したのはまいちゃんね。

きっかけはツイッターの営業DMである。欅坂好きなんですか?ってね。



何回かDMでやりとりして、池袋行く用事があれば行くよと。
  







{698BC472-5FBB-4E2D-8D69-AEA8F2C9A073}

貯玉おろしにいくよねー。なんか思わぬ店に貯玉あってあぶく銭できたからリフレいくよねー。









さて、本題にもどそう。

{43177866-F913-49BA-95B3-9502F493F35A}
(画像はツイッターからね)

受付を済ますとまいちゃんが来て部屋まで案内してくれた。


ごくり。


渋ギャラでは見たことなかったので初めましてである。


ご、ごくり。。






きゃ、きゃわうぃーー!!


くそ可愛いやんけー!!



それと同時にあまりの童顔になんかやばい所に足を踏み入れてしまったのではないか?

顔だけでいうとJCもあるんじゃね?と思ってしまうほど。


{68011355-3345-4578-9B2F-BA42FDE0DECA}

{49BD72F6-19DE-4ED9-92C4-5DA13796C0A5}

{C048C2F9-8D7F-4D17-B443-0A24EBEF3918}

もうね、矢吹奈子なんですよ。HKTの矢吹奈子なんですよ。矢吹奈子をもっと可愛くした感じ。矢吹奈子を可愛いと思ったことないけどまいちゃんは可愛いのよ。


あとね、長崎出身でたまに方言が出るんすよ。にやけるよね。欅坂の長濱ねるも長崎出身で方言でしゃべるんすよ。にやけるよね。

「リフレしたことないけん」とか「まっとーよー」とかさ、にやけるよね。


そういうので風俗プロの俺がキョドッてしまった。なんかどうしていいのか分からなかった。罪悪感が半端なかった。


でもよくよく考えるとこの子が渋谷ギャラクシーでマジックミラーの向こうで擬似オナ○ーとかしたりバックスタイルでマジックミラーにパン○見せながらケツ擦りつけたりしてんのかと、想像したら無性に興奮してきまして。


最初に足を踏んでマッサージしてもらった後は向かい合わせになって俺の膝に乗ってもらう。はい、そうです。「対面座位」です。目の前に制服を着たまいちゃんと「対面座位」です。


はぁはぁ。。やばいエロスイッチはいってきた。

はぁはぁ。


えっと、つぎは逆リフレやりたいと言って、まいちゃんにうつぶせで寝てもらう。そして俺がまいちゃんにマッサージ。。


おっと、これ以上の内容は言えないぜぇ。
自分で行って確かめるんだ。まいちゃんにお金使ってあげてくれ。ただし変な裏オプ持ちかけるんじゃねーぞ?店長と俺がボコりにいくからなぁー!!


あとは時間まで腕枕で添い寝してお喋りして終了しました。俺は添い寝しながらね、おっとーー喋る所だったぜ。このブログはまいちゃんも見てるかもだからな。


都内の奴は金使え。そして体験して来い。



いやー初めての経験で俺もふわふわしてしまったけど、楽しかったかな?


いいか?風俗じゃないからな?リフレは心を満たす場所なんだよ。今日のモヤモヤした気持ちは渋谷ギャラクシーでマジックミラーにブチまけろ!!



俺はまいちゃんが渋ギャラに出勤してると分かったら稼働を投げ捨てて電車に乗り込んで会いに、いや、ぶちまけに行くつもりだ。



{FA77B6B5-DF84-468C-981F-D92480BF2022}

ツイッターのスクショ載せといてやるからまいちゃんのフォローをするべし。俺のフォローはするなよ。



楽しかったー。まいちゃんありがとう😊




あとね、その日の受付も渋ギャラの女の子だったんだけど、俺が渋ギャラデビューした時に指名したあむちゃんだったわw


渋ギャラデビューのブログ←そん時のブログ。


あー!この前君で抜いたわーw


思わず言ってしまいました。ごめんなさい。


そんでムラムラして帰り際、渋谷寄るよね。













{05996264-7741-44A1-AD35-8B5A53BA9B40}

{C4443F0A-2662-401E-8729-95204C2B4786}

まりこ様に手こかれるよねー。

デリヘル疲れでマッサージ店に来た子。こういう子はガードが硬いから普通にマッサージしてもらってお喋りして素直に手こかれるのが大人の振る舞い方よ。

でも可愛くて割と不思議ちゃんでいい子だったよ。

手こかれたあと、天井の写真撮ってたら私も手だけ写りたーいって言ってきたから撮りましたw


そんな7/19でした。。。




リフレ行く前に池袋のコンビニで外国人の店員さんにガムどこ?って聞いたらコンドームを指さされました。

ガム→ゴム。確かに。


おやすみ。