今日も、クレゾール臭い。

 

和室に居たら、下から、子供の足音が。

間もなく、う●こ臭のあとに、クレゾール臭がした。

 

いい加減にしろよ!!!!!!!!

 

気持ち悪くなって、何度もうがいをした。

最近、しょっ中、うがいをしてる。

 

仕方なく、隣の自室へ。

暑いので、エアコンをON。

すると、また、クレゾール臭が!

 

仕方なく、キッチンの換気扇を回す。

暫く回したところで、やっと、臭いが消えた。

 

腹が立ったので、床ドン、壁ドンをしながら、

「クレゾール臭い! う●こ臭い! いい加減にしろ!」と言ってやった。

聞こえたかは不明だが。

 

クレゾールは、体にとても悪いんだよ!

最近では、病院でも使わないそうじゃないか。

下の輩一家は、うちらを殺そうとでもしてるのか?

 

最近、喉が痛かったり、咳が出るんだよ。

これのせいじゃない?

喉もやられるらしいしさ。

冗談じゃないよ!!!!!!

 

もう、これは、通報ものだろう。

使えない大家にでも、チクるしかない。

人に害を与える悪臭ばかり垂れ流すんだよ!

このヤニバカ一家め!

 

いい加減、いい加減、いい加減に出て行け!!!!!!!!!!!!