木曜あたりから、夜11時頃になると、

寝室が紙巻臭がする。

 

「なんか、ヘンな臭いがする。」

と思いきや、あの大嫌いな、毒でしかない、

紙巻のヤニ臭だった。

 

ふざけんな!!!!!!!!!

どうせ、下の輩一家の仕業だろう。

 

ここんとこ、ドアバンや、子供、大人の足音が、

かなり静かになったと思いきや、

紙巻臭、復活かよ!!!!!!!

 

・・・吸ってるのは、ボスゴリラか、子供の父親だな。

風呂の待ち時間だか、風呂上りだか、吸ってるんだろうよ。

 

腹が立ったので、和室の床ドンをやってやった。

壁や襖も、ドンドンと音立ててやった。

「ヤニ臭い! いい加減にしろ! いい加減、出てけ!

人んちに、有毒な臭いもん垂れ流すんじゃないよ!!!!!!!!!」と、

隣のヤニ夫婦にも聞こえる様に言ってやった。

(最近、キッチンで、ビニール臭がしてたのもあり、

これは、電子ヤニだと思い、隣の仕業かも知れないって気がしてたので。)

 

その後、私が洗面所に居たら、真下から、洗面所の引き戸の音がした。

床ドンをおみまいしてやった。

 

で、その後、お風呂場の戸を開けたら、

何気に、紙巻のよーな悪臭がする・・・。

 

和室はマズイか、と思ったから、

洗面所か風呂場で吸いなおしてたのか?

 

ふざけんな!!!!!!!!!

 

怒りが更にこみ上げてきて、我慢ならなくなったので、

奴らが寝てるであろう部屋、2部屋を、

足音を立てて、暫く、歩き回ってやった。

 

時々、奴らの子供の足踏みの音を真似た足音も、

わざと立ててやった。

 

ほんと、奴ら、バカなんだね。

隣の部屋では、幼児が寝てるんだろうにさ。

隣っつったって、壁が薄いしさ。

隙間から、臭いだのなんだの、いくよね。

戸も閉めてなかったら、モロに流れるだろうしさ。

 

幼児なんて、壁や床をベタベタ触ったりして、

その手を、口に持ってったりとかするのにさ。

 

どういう神経してんだか。

やっぱり、ロクな一家じゃないね。

ここに越す前から、子供が居ても、平気で室内で吸ってたんだね。

だから、子供も、ヤニ臭に慣れてるのかねぇ。

おそろしや。

 

・・・そうそう。多分ね、思うに・・・。

ババァとボスゴリラが不在な気がする。

(やたらと静かなんで。)

で、好き勝手に、吸ってるんだろう。

ババァが居たら、多分、止めてるんだろうよ。

子供の体によくないから、ってね。

 

まぁ、この幼児の親は、精神年齢も低いとみた。

「自分が吸いたいから、吸うんだ。

今までだって、子供は大丈夫だったし、吸っても平気だろ。」

位なね・・・。

 

まぁ、そもそも、親のボスゴリラが喫煙者だから、

子(幼児の親)もそういう環境で育ってきたから、

そうなってるんでしょう。

 

木曜に臭かったから、ドカドカ床をならしてやったのに、

それでも、昨夜も吸ってるとはね。

 

随分と神経が太くなったもんだ。

もう、居候(不動産屋等に告知せずに住んでる可能性大)も3年目になったから、

(もう、退去させられないだろう。バレてないだろう)大丈夫だと安心してるのか?

ふざけんな!!!!!!!

どこまで、図々しい輩共なんだよ!!!!!!!!

 

人様に迷惑かけても平気って、ボスゴリラに育てられたからだね。

血筋って、おそろし~。

 

今日は、おしおきとして、午後からずっと、寝室で、マンウィズ流してやった。

ソニーの低音がドスドスいうスピーカーで、鳴らしてやった。

爆音とかだと、流石に、他から、クレームきそうなんで、ボリューム中音程度で。

 

・・・でも、気配がないので、出掛けたと思われる。

ケッ。残念。

奴ら、永遠に帰って来ないでいいのにさ。帰って来るんだよね。毎日。

今日も、少しでも、悪臭がしたら、おしおきしてやる。

目には目を、歯には歯を、ですよ。当たり前です。

こっちは、どんだけ苦労して、悪臭対策してるってのに、

それも知らず、人(ウチの)に迷惑かけまくりで、

のうのうと平然と暮らしてる。

 

許されると思ってるのか!!!!!!!!

奴ら、公害でしかない。

いい加減、自分らのヤニで、一家で病院送りにでもなれよ!!!!!!

そして、戻って来るな!

 

・・・なんか、そんな事書いてたら、

下から、地味ーに、子供の足踏み音が・・・。

 

帰って来たのか???

帰って来なくていいんだよ!!!!!!!!!!

 

・・・まぁ、どうせ、その子供も、同じ様になるんだろ。

ロクな子供に育たないだろうね。

「人に迷惑かけるな」って、教育をしてないんだろうからね。

 

あーーーーーー、ムカつく!!!!!!!

寝室で、吸うなよ!

人が寝る時にさ、冗談じゃないよ! 気持ち悪い!!!!!!

 

いい加減、一家揃って(隣のバカヤニ夫婦も含めて)出てけーーー!!!!!!!!!!!!!!!!