昨日から、GWに入りましたが・・・。

 

下の輩一家。

案の定、ビッチリ居ますよ。

 

子供の足音はするわ、ドアバン音はするわ、

深夜の時間帯に、チラッと紙巻ヤニ臭はするわ、

(多分、紙巻は、ボスゴリラ。電子だかは、息子か、その嫁。)

揚げ物やニンニク料理とかの臭い臭いをガンガンさせるわ、

相変わらず、ロクな一家じゃないですよ。

 

今しがたも、真下から、

「ドン! ドン! ドン!」

と、足音らしき音が、延々と続いてる。

 

多分、子供が、足踏みしてるんだろう。

自分らには、「トン。トン。トン」程度にしか聞こえないんだろうけど、

こっちには、「ドン!」にしか、聞こえないんだけど!!!!!!

 

ボロマンションだから、ちょっとした音でも、

すごーーーーーーーく響くんですよ!!!!!!!!

 

腹が立ったので、すかさず、足踏み返しをしてやった。

勿論、倍返しだよ。

初めの数回は、1回返しにしてたけど、

それじゃ、どうも、理解できなかったようだ。

 

なので、倍返しにしてやった。

そしたら、今、ピタッと止んだよw

やっと分かったのかよ。

相変わらず、鈍いんですね。

 

・・・それにね。

ここ最近は気温が上がってきてて、

洗面所は、ヤニ臭がするんですよ;

 

長きに渡り、下の輩が洗面所を喫煙場所にしているせいで、

(今現在も、深夜に吸っていると思われる。)

それが、ウチの床下に染みついてしまってて、

室温が上がったり、湿気が多かったりすると、

臭ってくるんだよねぇ・・・。

 

特に、トイレの換気扇を回した時に、

洗面所やトイレで、ウチの芳香剤やアロマではない臭いがするんですよ(>_<)

 

なので、仕方なく、ほぼ24時間、風呂場の換気扇は回しっぱなしにしている。

(風呂場の戸を開けたまま、換気扇を回しっぱなし。

洗面所の臭いを外に出す為に、仕方なくしている・・・(:_;))

 

ほんと、ロクな事しないよ。奴らは。

ウチに、どんだけ迷惑かけてると思ってるんだよ!

そんな事も分からずに、未だに、毎日、ヤニを吸ってると思われる!(`皿´)ムッキー!!

 

どっか、出掛けろよ!

買い物でも行けよ!

暑いし、子供連れてなんて、出掛けたくないのか?

 

こちとら、衣類の入れ替えやら、洗濯やら、やる事が沢山なんだよ。

あんたら輩一家みたいに、暇じゃないのねん。

 

ただでさえ、平日は毎日、隣のマンションの工事で、1日中、ドリル音が酷すぎで、

アタマ痛くなりそう&気分悪くなりそうなのにさ・・・。

 

暑くても、ドリル音が酷すぎで、窓なんか開けてらんないもん。

仕方なく、窓閉めて、エアコンつけてる。

 

昨日今日は、工事休みなんで、窓開けて、電気代節約してる。

扇風機とサーキュレーターはつけてるけどね。

 

あーあ・・・。

この分じゃ、今年のGWも、下はバッチリ居るカンジですね;

いい加減、出てけよ!!!!!!!

ロクでもない、図々しい、ヤニ一家め!!!!!!!!!!

(子連れが転がり込んで?から、3年目に突入している。

どうせ、不動産屋に申告してないんだろ。図々しい。)

人の嫌がる事ばかりしやがって!!!!!!!!!

出てけ!!!!!!!!!

こちとら、毎日、ストレスが半端ないんだよ!

いい加減、ヤニの輩一家に、天罰が下りますように!(祈