こんにちは。

しばらくぶりです。

 

長男(0歳、双子の兄)が熱を出しており、

勉強やブログを書いている余裕が

ありませんでした。

 

 

今は寝ているためこのチャンスに少し更新しています。

 

子どもが調子悪いと

仕事も休まないと行けず

職場にも迷惑をかけてしまいますね。

 

こういう時はやはり

個人事業主だったらなって思いますね。

 

もちろん自営業の方が簡単に休めるっていう風には思いませんが、

自分たちのペースで仕事できるっていうのはかなりの魅力だなって思います。

 

やはり起業するのが一番いいんだろうなー

 

 

 

そのためにもFPの勉強をして

お金の知識や制度の仕組みについて理解しておくのはとても大切ですね。

 

 

また落ち着いたらFPの更新をしていきます。

 

 

 

それでは。

 

 

pejun