おはようございます。
4連休も無事に
終わりました。
毎日実家に行っていたので、
子どもも親も楽しく過ごせたみたいです。
大して勉強はできませんでしたが、
奥さんとこれからの起業について話し合いはできました。
デイサービスを開業したいと思っているのですが、
やり方について詳しく知っている方がいたら教えて欲しいです。
簡単な概要なんかについては
結構書いてあるんですが、
もっと具体的に知りたいですね〜
費用がどれくらいかかるのかとか
具体的に必要な土地や建物の大きさ、
必要な設備や物品、
従業員の数や利用者の数など、、、、
その他いろんな制度についても勉強しないといけないとは思っています。
誰かいい勉強法があったら教えてください。
pejun