おはようございます。
昨日大学時代の友人から連絡が来ました。
先生の空きが出るから応募してみないか?
という連絡です。
正直、自分の論文が現在ある状況ではないため、
受けても受かる確率はかなり低いですが、
すごく悩んでいます。
かなり一大決心だと思っています。
子どももまだ小さいため(4歳、2歳、0歳×2)
このタイミングで転職したら奥さんに迷惑をかけるだろうし
でも自分で元々やりたいことだったし
受かる前提みたいな感じで悩んでるけど、
対抗馬がいたらほぼ受からないんだろうけど・・・・・
悩ましくて他が手につかない
それでは。
pejun