おはようございます。

昨日大学時代の友人から連絡が来ました。

先生の空きが出るから応募してみないか?

という連絡です。

 

正直、自分の論文が現在ある状況ではないため、

受けても受かる確率はかなり低いですが、

すごく悩んでいます。

かなり一大決心だと思っています。

 

子どももまだ小さいため(4歳、2歳、0歳×2)

このタイミングで転職したら奥さんに迷惑をかけるだろうし

 

でも自分で元々やりたいことだったし

 

 

受かる前提みたいな感じで悩んでるけど、

 

 

対抗馬がいたらほぼ受からないんだろうけど・・・・・

 

 

悩ましくて他が手につかない

 

 

 

それでは。

 

 

pejun