今日は一人で水曜日のアリスに行ってみようと思ってたんだけど
カラオケに誘われたので・・・
断らずに行ってみました。


IMG_2554.jpg


遥かなる時空の中でってアニメ?ゲーム?とコラボしてるんだって。


IMG_7154.jpg


ドリンクがキャラ的な感じなんだよ。
いっぱい種類あって迷う!


でもそんなに美味しいものがなかったんだけど・・・
あ。美味しいのもあることはあるかな?
でもなんかネタ的なのが多いというか
色を出すためにいろんな味が共存してるから・・・



IMG_4029.jpg


これはビックリな不味さだったw
抹茶シロップソーダレモン
3人で名前読んで爆笑したよねwww



そして久しぶりのカラオケなのですが・・・


IMG_1364.jpg


歌いたいけど歌えず。


これくらいならいいかなと思ったけど・・・


IMG_6501.jpg

心が決まらずに結局歌えなかった(´・ω・`)
また一人で歌いに行こう(´・ω・`)



そろそろヒトカラデビューをしようと思う(´・ω・`)