今日はドッチボール大会。


IMG_8014.jpg



睡眠観戦。


人数が多い学科でよかったよ。
少なかったら参加しないといけないものw
でもちょこっとやってみたかったかもだけどね(´・ω・`)
まぁ、当たるの痛いしボールも取れないから迷惑になるだけだし応援ということで(´・ω・`)




それなりに楽しかったよ~(*´ω`*)
いいことはなかったけど(´・ω・`)
これはもういいことなんてないんじゃないかと思ってきた(´;ω;`)




ドッチボール終わったらたやこと渋谷でご飯(*´ω`*)


IMG_4573.jpg


L&Lだよー(*´ω`*)
今日はガーリックシュリンプじゃなくてリブにしたのだ~!
マヒマヒもいいんだけどねぇ(*´ω`*)
そしてやっぱガーリックシュリンプのが良かったかなーと思った。
明日誰にも会わないし(´・ω・`)



化粧ポーチが欲しくてディズニーショップに行ったよ!

そして衝動買い。
iphoneケース。


IMG_1716.jpg


昨日も買ったんだけどねー・・・。

iphoneケース。
1日しかお披露目できなかった 笑



だってこれかわいいじゃん!

色も私の好きな色だしさー!


そして何より誰も止める人が居なかったってことが最大のね・・・。
うん・・・笑




ちゃんとポーチも買ったよ!


IMG_3858.jpg


さっそく詰め込もう(*´ω`*)