1週間ちょっといっぱい楽しかったー!



まずはあきが東京に来てくれたの!
ライブついでに(´・ω・`)笑


なので品川水族館に初めて行ってみました(*´ω`*)


IMG_8099.jpg

メリーゴーランドがあってそれが水族館バージョンだったんだよ!


IMG_0212.jpg

超かわいいから乗ったよー(*´ω`*)

そして水族館が思ってたより狭すぎてびっくりしたけど 笑

アシカのショーだけ見たよw


IMG_2262.jpg

アシカはかわいいねぇ。
イルカのショーまで時間つぶせなかったからアシカだけ見たわw


ってかこんな規模なのにお客さん来る不思議。
東京って人多いんだなーと思った(´・ω・`)




IMG_8553.jpg

ホント。
歩いて5分もしない内に出口だったんだけど(`ω´)
高いよ!(`ω´)



水族館の近くで秋田展?みたいなのしてて
なまはげとか居て
秋田飯食べて行って~みたいになってたけど
それをスルーして秋の味覚を食べた!


IMG_5491.jpg


ナス美味しかった!


それからあきが御朱印を集めてるというので
原宿へ。
明治神宮と東郷神社?だったかな?に行ったよ~
そのついでに揚げたてじゃがりこを。


IMG_1687.jpg


ぽてりこ。
美味しかったけど今度はお腹に余裕がある時に食べようと思ったw



そしてあきからお誕生日プレゼントをもらったの~(*´ω`*)


IMG_6799.jpg

バック。手作り(*´ω`*)



IMG_0972.jpg

ピアスとネックレス。手作り(*´ω`*)



IMG_2565.jpg

鏡。手作り(*´ω`*)



IMG_9225.jpg

ブレスレット。手作り(*´ω`*)



IMG_5150.jpg

キーホルダー。どこかのお土産w


本当にありがとう~(*´ω`*)
いいなぁ。
私も器用になりたいわぁ(´・ω・`)




次の日は朝から築地で海鮮丼(*´ω`*)


IMG_5307.jpg


美味しい(*´ω`*)
築地は時々行きたくなる(*´ω`*)


お昼はエッグベネディクト(*´ω`*)


IMG_6134.jpg

美味しかった~(*´ω`*)
これは渋谷だったかな?
どこのお店か忘れたけどたしかたやことパンケーキ食べた
ハワイアンのお店だと思う。



IMG_3811.jpg


そしてサンホラLIVE(*´ω`*)
10周年おめでとう!(*´ω`*)


物販終わったらドール持ってきてた人に話しかけて写真撮らせてもらったんだ~!


IMG_2745.jpg


器用だよね~。
ホント器用な人ってうらやましい(´・ω・`)




ライブ始まるまでのんびり茶鍋Cafe


IMG_1231.jpg

池袋の茶鍋Cafeは知ってたけど渋谷にもあったんだ~。
美味しかったよ~(*´ω`*)
また行きたいと思ってたお店だったから良かった(*´ω`*)


3時間くらい時間つぶさないといけなくて
居づらかったからデザートも頼んだんだっけw


IMG_3804.jpg


美味しかったよ~。
抹茶クレープだったかな?
抹茶フォンデュ食べたかったけど高かったので断念(´・ω・`)






IMG_9773.jpg


ライブ終わって夜は渋谷のL&L行ったよー!


IMG_6207.jpg



ガーリックシュリンプが食べたかったんだよ!
美味しいけどすごいガーリックなんだよねw





あとお笑い見た!


IMG_0767.jpg


前座の人は写真撮ってもいいんだって(*´ω`*)

名前も忘れたし面白かったかどうかも忘れたけど

臨場感だけ撮影したw





そして~
文化祭。


IMG_0680.jpg


とりあえず終わってよかった(´・ω・`)
そしてハルちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった~(*´ω`*)



夜はたやことはるちゃんとまほがお祝いしてくれたの!



IMG_5209.jpg


超嬉しかったー!

しかも・・・


IMG_0960.jpg


家帰ってからも!笑
2度のサプライズ!笑


マジ超嬉しかったよぅ(´;ω;`)
ありがとう~(*´ω`*)




翌日は辻さんからプレゼント届いた(*´ω`*)

IMG_9983.jpg


服と香水(*´ω`*)


IMG_5776.jpg


ありがとう~(*´ω`*)
着る!つける!(`ω´)

昨日はのこちゃんと銀座へ!
春ぶりの銀ブラw


IMG_2273.jpg


パスタ美味しかった~(*´ω`*)



そしてCafeへ。


IMG_8569.jpg


超おしゃれなの!
隠し部屋みたいになってるの!
トイレが!笑




そしてここでもサプライズしてもらった~(*´ω`*)♪
ありがとう~♪



IMG_7980.jpg


IMG_5806.jpg


ケーキ2個食べた(*´ω`*)
美味しかったぁ~♪




のこちゃんからはクッキーの型とジュエリーボックスもらった!
さっそく詰め込んだ!笑


IMG_3087.jpg


ネックレスは別収納だな(´・ω・`)




そして今日は一人で池袋へショッピング(*´ω`*)


IMG_3059.jpg


iphoneケースかわいいのがあったから買っちゃった!
もうハロウイン終わったからジャックケースともさよならです(´・ω・`)





最近やる気の出ないピグライフです。
でもシチュー鍋見てるとシチュー食べたくなる不思議。
ブロッコリーのシチュー作ろうかなぁ(´・ω・`)




シチュー鍋さえGETしたら今回のクエは満足だと思う。




明日はドッチボールだぁ!
いいことありますよーに!!!!