最近フェイスブックで日記書いてたから
こっちおさぼりだったよ(´・ω・`)



最近よく渋谷に行くのです。


トラのリュック買った~(*´ω`*)


IMG_8743.jpg


おんぶしてるみたいでかわいいんだ~(*´ω`*)



それからハロウイン限定のバーガー食べた(*´ω`*)


IMG_8752.jpg

ハロウインって1年で1番かわいい時期だと思うんだ!

その次の日にトラさんの胃にお菓子を詰めた。


IMG_6675.jpg

ほーら。
お腹いっぱいだろう?
少食なのね?



私はいっぱい食べるぅ(*´ω`*)


IMG_7157.jpg

たやことまほとチーズフォンデュしたよー(*´ω`*)

初めてチーズフォンデュしたー!
美味しかったよー(*´ω`*)
またしたいなぁ♪



そしてたやこに石鹸もろたー(*´ω`*)


IMG_1983.jpg

パリのお土産♪
私もまたパリ行きたいなぁ。
でもやっぱドイツ行きたいなぁ(*´ω`*)

そしてたやことはるちゃんとパンケーキ(*´ω`*)



IMG_8075.jpg

ハート形でかわいいんだよー!


IMG_4836.jpg
美味しかったよ(*´ω`*)



明日はいいことないから
金曜いいことありますよーに!