昨日はたやこと渋谷に行ったの。

L&Lのガーリックシュリンプが食べたいー!ってなって。


なーのーにー!!!

リーマンがいっぱい居てさー。

オープンテラスで会議だと?

会議は会社でしろよ。

貸切とかもう最低。

おかげで食べれなかったじゃん。

マジおこ。


ガーリックシュリンプ食べたかったのに。。。



しかたがないのでフラっと歩いて入ったとこで食べたよー。


IMG_8002.jpg


IMG_5819.jpg

食べたら超お腹いっぱいになったー。

ふぅー。





それから109にショッピング。

かわいいのがいっぱいあるよぅ。


IMG_5163.jpg

たやこの買い物のはずなのに

なぜか私の方が買っていくという不思議。



結構前から気になってた

クロワッサンたい焼きも食べたんだー☆



IMG_4554.jpg

美味しかったけど飯田橋にあるたい焼きのが好きかもー。




ぐでたまがかわいくて

ガチャしたらかわいいのが当たったから

携帯につけたよー(*´ω`*)


IMG_9367.jpg

かわいいでしょー(*´ω`*)

セシルマクビーで服買ったら

バッグがついてきたー!



IMG_7523.jpg

ハロウィンのかわいいー(*´ω`*)



ディズニーストアにも行ったの。

おそろいで指輪買ったんだー!


IMG_4953.jpg

ぷーさんの指輪なの。

上のリングにプーさんが居て

下のリングが蜂蜜になってるの!

超かわいい!!!




ロフトでハロウィングッズ売ってたから

まつ毛買ったー!


IMG_6773.jpg


IMG_0110.jpg

ハロウィンの日はどんな目になるのか

自分でも楽しみだわぁ(*´ω`*)

小さい方は普通の日でも使えそうだよね☆



この間ピアスを失くしたから

新しいピアスを買ったんです・・・。



IMG_9839.jpg
チップとデールのお尻がふりふり踊るピアスだったんです・・・。




今日学校につけていったんです・・・。



IMG_8830.jpg

気づいたらチップが消えていて


IMG_3880.jpg

帰ったらデールも消えていた・・・。



昨日買ったばっかなのにぃぃぃぃ。・゚(゚`Д)゙


でもいいの。

なんだかんだで今日も昨日も幸せだったから。

物なんて無くなってもいいの。

私の気持ちプライスレス。