今日はのんびりした時間だった~。

でも朝から学校つらかったよぅ。。。

今まで午後から授業だったのに朝から起きるというのが・・・ね。



IMG_8241.jpg

今日は1限が始まる前に日舞踊ってる2人が居たから

隠し撮りしちゃったー 笑


いいよねー。

私も綺麗に舞いたいわぁ(´・ω・`)



2限は初めてのマッキー先生の授業。

ボーカルの授業だよ!


ボーカルレッスン!ボーカルレッスン!


IMG_5847.jpg

最終的に一人で歌うっていうのがドキドキだし

知らない曲だからとりあえず覚えるとこからだー!ってなってるし。


でもヒトカラ行きたいーってなったwww

来週からは木曜早く帰れないし今日行けばよかった(´・ω・`)



今日は学校終わってから久しぶりにインドカレー食べたぁ



IMG_1105.jpg

久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい!

もっと食べたいよぅ(*´ω`*)

マジおかわりできるならしたい!

ナンだけおかわりとか・・・

ルゥが足りないんだよぅ(´・ω・`)

カレーは飲み物ですから!!!笑





帰りにいつも気になってた

徐行の文字の間違えを激写。





IMG_2390.jpg

除行?笑