さてさて。

長かった秋休みですが・・・。

台風で1日伸びましたwww

とりあえず!

金曜の夜!

オリテの後たやことラーメン食べに行ったー!


IMG_9263.jpg



家系ラーメン。

本当は渋谷の100円ラーメン食べる予定だったの!

渋谷でねー

10月だけ100円でラーメンが食べられるとこがあるんだって。

でも超並んでて売り切れになっちゃって食べれなかったの(´;ω;`)

だから家系ラーメン。




その後デザートに31のアイス☆

かわいい!!

そして美味しい!!!



IMG_9557.jpg

もうすぐハロウインだねー!

去年はオバケになったけど

今年は衣裳もあるし魔女かなぁ・・・。

でも他のもしたいなー。

ハロウインもできるの最後だろうしな~。

かわいいお菓子もいっぱい見つけたの!

ハロウイン近くなったら買いに行かなきゃ!笑




そして日曜!

土曜いっぱい食べたから運動しないとー!

ってことでまずは腹ごなしに代々木公園へ。

北海道フェアしてるぅ!!!!


IMG_8055.jpg



IMG_3380.jpg


IMG_9754.jpg


IMG_8883.jpg


IMG_8691.jpg


美味しかったよ!!!笑






それから運動!!!笑

ボルダリング!!!

ロッククライミング?

とりあえず登った!!!



IMG_6825.jpg


IMG_9409.jpg

登るのはいいんだけど降りれない!!笑

怖いんだよ!?

他の人ツルっと登ってたけどありえない!!!

私初級コースでもアワアワしてたのに・・・。

上級者コースをスルスルって・・・。

羨ましいけど出来る気がしない・・・。

あ。でも腕伸ばしたから肩こりは治ったかな?笑

すぐこるけどねwww






IMG_6894.jpg

そして有楽町を歩いてたらカステラ売ってたの。

たやこが最近カステラにハマってるんだって。

アールグレイのカステラとレモンのカステラを買って半分子したよ☆



そして俺のフレンチ!!!


IMG_1740.jpg

フォアグラのムース!


IMG_3504.jpg

ウサギの肉!


IMG_2163.jpg

仔羊のテリーヌ!


ヤバイ!

美味しい!

また行きたいな~(*´ω`*)


・・・摂取が消費を上回った気がするwww