最近吐きそうなほどイロイロあった。


とりあえずイイコトだけ書こうと思う!


IMG_9978.jpg


阿部さんに葡萄餅もらったんだー!


中に葡萄が入ってたの!


マスカットかな?


でも葡萄餅だし緑色の葡萄だったんだね!



美味しかったよー(*´ω`*)




そういえばはむちゃんJrが産まれたそうで。


オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー




この間CMで見たかわいいリップをGET☆


IMG_5865.jpg

ちゅーりっぷ。


(´ε`*)チュー♪


かわいいんだぜ(*´ω`*)♪




そしてハルちゃんとワンワンとカラオケ。


IMG_4903.jpg

また歌いに行きたいなー!


せっかく学生なのにカラオケとか映画とか全然行ってない!!!


愛媛だったらそこしか行くとこないんだけどねwww





昨日、一昨日はチョット幸せなことがあったんだ(*´ω`*)


・・・2日もいいことがあったらいいなーとか思ったり思ったり思ったり。


まぁきっかけがないと何もならないんだけどね(´・ω・`)


いいことありますよーに(*´∀`*)