今日は代官山にあるクラフトホリックカフェにきたよ☆


たやことはるちゃんとヾ(@°▽°@)ノ


1410756100123.jpg


9月限定のカフェらしいのだ。


代官山初めて行ったわー。


1410743580391.jpg


シュリンプおいしそうだったよぅ。。。


すっごい迷った!!!


超迷って迷って迷って迷って


1410756228261.jpg


バーガーにした。


かわいさに負けたよね。


あーでもシュリンプにしておけばよかったかなぁ・・・。


でもバーガーでよかったかなぁ・・・。


未だにシュリンプが忘れられないし


シュリンプ食べたとしたらバーガーが忘れられなかったと思う。


でもたぶん9月にまた行くとかはしないと思うよ。


11時オープンだったんだけど


10時に着いてもう既に並んでて


それでも食べれたのは3時間半後。


13時半でした(ノ_-。)



かわいかったけどね!