池袋に行きました。


酷い雨でした。


なのでPARCOでご飯を食べることにしました!



ごえもん。


トマトのパスタ!


夏限定のパスタだよ☆




1405852574133.jpg

デザートも食べたぁ~


夏のフルーツゼリー。


スイカが美味しかった(*´ω`*)




そして本屋さんに行ったぉ。



カッコウの呼び声を買った。


上下巻。


ハリポタの作者が偽名で書いたんだって!


ミステリーらしいから楽しみ!


・・・読む時間あるのだろうか・・・。



あとねあとね!




湊かなえの本も2冊買ったの!


好きなんだー湊かなえ!


ミステリーが好きなんだ(*´ω`*)♪


これは今日読めるとこまで読みたい!


・・・明日早起きしたくないよぅ(´;ω;`)