この間久しぶりにハロハロ買いに行ったぉ(*´ω`*)


1405221345690.jpg


メロンクリームソーダ味があったの!


パチパチする飴が入ってて美味しいんだよ☆




中華食べに行ったの。


1405427286662.jpg

ピンクパンダがあんまん。


白いのが中華まん。


美味しかったけどお腹いっぱいで苦しかったー。


ストレス食いみたいになったかな(´・ω・`)




1405426989953.jpg

これねこれね!


汁がブチューってなるやつ!


なんだっけ・・・名前忘れた!笑





そしてケータリング。



1405394702387.jpg

ネギ豚丼。


美味しかったよ!!!


ケータリング並ぶのさえなければすごくいいのに(´・ω・`)




この間お祭り行ったんだぉ。


よしえちゃんに浴衣借りて。


いっぱい食べていっぱい歩いた気がする!



靖国神社初めて行ったよ!




1405518995998.jpg

水風船。


まさ先生にあげるーって言ったら


要らないって言われて哀しかったょ(´;ω;`)