最近元気がなくなりつつある・・・。


でも肉は食べてる。


・・・みんなが食べたいって言うから(´・ω・`)



そう。


この間はのこちゃんと家で焼肉。


1404817384901.jpg

なんか・・・肉だな・・・。




サイダーのゼリーがあったから買ったの(*´ω`*)



1404822134135.jpg

思ってたよりサイダーしてなかった。


美味しかったけど違う。


私が求めてたのはこんなのじゃない。




夜3時過ぎまでモンハンしてました。


1404842969701.jpg

最後に皆でステップ。


踊り?


とりあえず・・・笛だけじゃなくて弓も使えるようになろうかな。


なれたらいいな?


・・・面白いゲームないかなぁ・・・。


ブレイブリーデフォルトも結局途中で諦めてエンディング見てないわぁ・・・。


いつか・・・いつか・・・。



と言いながらクリアしてないゲーム多いんだよね。


ゲーム向いてないんだと思う。


ここまできて気づく。





新しいスマフォカバーを買った。



ラプンツェル。


これで1週間乗り切ろう。