昨日!


まずは昨日のことから!


昨日は・・・


あ。そうそう。文化祭のプレゼンがあったんだよ!


それはまぁ・・・うん。


夕方から のこちゃんと渋谷に行ったのです。


映画を見ようと。


マレフィセント見たかったけど とりあえず


チョコレートドーナツを見ることにしました。



見る前にご飯。


L&Lってハワイアンなお店に行ったよ☆


2回目☆


1404548925722.jpg

今回はマヒマヒとリブにしたんだ!


選べるプレートがあるなんて知らなかったよ!


のこちゃんはガーリックシュリンプとリブ食べてたよ。



デザートも食べたよ(*´ω`*)


1404553995144.jpg


でもパンケーキは他のとこのが美味しいと思うから


今度はパンケーキだけエッグスンかカイラに食べに行こうと思いました。



映画は・・・うーん。


なんか実話の映画だから・・・まぁ、そうだよねぇ・・・って結末ですね。


私だってハッピーエンドが好きだよ!



そんな感じでした。






さて。今日


今日はたやことひかる君とバルバッコアグリルってお店に行きました!


1404630587957.jpg

ブラジル料理だよ!


しかも食べ放題なのね☆


1404624645835.jpg

サラダとかも取り放題。


・・・しかし肉は・・・


1404626513288.jpg

ストップって合図するまでドンドン持ってきてくれるのです。


写真撮るの忘れて食べてたよ。


肉のワンコソバ状態だったから 笑


すーっごくお腹いっぱいになったー(*´ω`*)



しかも超イケメンが居てさー!


一緒に写真撮ってもらったの♪


でも私超ニヤけてるからヤダー(*ノノ)



デザートも取り放題だったよ☆


1404626826348.jpg

でも胃が限界であんまり取れなかった(´;ω;`)




食べた後原宿ぶらぶらショッピング。


衝動買いしちゃったよ。


70%OFFとかセールとかもうダメでしょ。


買っちゃうでしょ。


でも1個しか買ってないよ!