昨日はいっぱい行動した!


まず!


渋谷でたやことはるちゃんとマグノリアベーカリーに行きました!



1403493385974.jpg

アメリカンカップケーキのお店なんだよ☆


1週間前にオープンしたんだ(*´ω`*)


いろんな色のアメリカンなカップケーキがあるんだよ!




1403495709605.jpg

ケーキもあった!


美味しそうだったー。


今度はケーキ買いに来ようかな(*´ω`*)




1403496127654.jpg

でもアメリカンカップケーキを買いに行ったので


昨日はカップケーキ買ったよ!


超あまあま!!!


もちろん好きな緑色をチョイス☆





たやことはるちゃんとバイバイした後


美顔マッサージに行きました☆


久しぶりにお顔の汚れを取ってもらってスッキリしたよー(*´ω`*)



それから のこちゃんと赤坂で海辺のカフカのお芝居見ました☆


宮沢りえが出てるやつー!!!


すごく面白かったよ!


村上春樹って昔の彼氏が好きだったからなんとなくスルーしてたけど


今度読んでみようかな 笑





お芝居終わってからご飯食べました!


1403530094207.jpg


シンガポール料理屋さんで


なんだったっけこれ・・・


ジャンバラヤ風チャーハンみたいなの。


どこがシンガポール料理なんだろう?みたいなのをチョイスしてみた!



フッ




今日はあきに貰ったピアスを付けてみたー!


1403575567368.jpg

手作りスゴイ(*´ω`*)


これで今日1日を乗り切ろうと思ってたら・・・


今日は1日無駄になっただけだった・・・。





夜はガストでご飯。


1403608551629.jpg

久しぶりにチョコチョコしたものを食べた(´・ω・`)