今日は学スタ。



チョット早めにあがらせてもらってウィキッド見に行きました!


1403339276187.jpg


2度目のウィキッド!



今度はドラゴンが見える席だったよ!



ドラゴンかわいい(*゚ω゚*)



欲しい・・・(´・ω・`)





2度目だったから最初見た時より感動は薄らいでたけど



それでもやっぱり歌はすごく感動した!!!






見終わったら辻さんとご飯(*´ω`*)



辻さんと久しぶりに会ったんだけど全然久しぶりって感じがしなくて



東京って感じもしてなくて



なんか普通にいつもの延長みていな感じだった 笑





もっと遊びたかったよぅ(´;ω;`)






辻さんに東京のお土産もらったの 笑


1403358858470.jpg

どうして愛媛のお土産じゃないのかしら?笑



歌舞伎フェイスパックだって!!!



月曜にのこちゃんと一緒にパックしよー☆







あと。



アキからプレゼントもらったー☆


1403359063524.jpg

手作りのピアスとストラップ。



ストラップはUVLジンっていう太陽光で固まる液で作ってるんだってさー。



よくわかんないけどスゴイねー(*´ω`*)



さっそく使うよ♪







早くアキの誕生日プレゼント贈らないとなぁ・・・。



今日持ってって辻さんに持って帰ってもらえばよかった・・・



とチョット後悔(´;ω;`)