今日はカコ先生のお芝居を見に行きました。


1403259268881.jpg

ここは撮影OKだよってトコロだけ撮影しました 笑


面白かったよー(*´ω`*)




終わったらみんなで居酒屋へ(*´ω`*)


お酒飲めない私だけど一口もらったカシグレが美味しかったことはわかった!


いいお店だったのね(*´ω`*)


でも鳥皮が食べたかったょおおおおお(´;ω;`)




明日食べよう。。。



今日は池袋から終電がなくて歩いて帰ったんだー


久しぶりに池袋から歩いたわー(*´ω`*)



くにも市ヶ谷から下北沢まで歩いたみたいで・・・


すごいなぁ(´・ω・`)


私なら諦めてお金借りるわ 笑




さて。


明日は面白いことあるといいなー(´・ω・`)