アソホラがきたよー!!



ブルーレイ&DVDだー!


1403090046088.jpg


とりあえず今LOVE NEVER DIES見てるので



見終わったら見ようかな・・・。



LOVE NEVER DIESはオペラ座の怪人の続編なのです。




私はオペラ座の怪人のが好きかなー。





しんえいはLOVE NEVER DIES絶賛してたけど。











昨日はるちゃんとガスト☆



1402999485868.jpg


初めてミックスグリル食べたー!



美味しかったぉ(*´ω`*)


1403002791715.jpg

デザートも食べたー。



ぷりん美味しかった!



ぷりんと生クリームは最強の組み合わせだと思うんだ(*´ω`*)













この間渋谷のL&L行ったの。



結構前から行きたくてやっと行ったんだけど・・・


1402626732877.jpg

あーこれこれ。



これだったよ。


1402627801463.jpg

ガーリックシュリンプ。



超ガーリック。



食べてから学校行ったんだけど



もう喋りたくなかった・・・。



ホントに申し訳なかったわ・・・。



絶対ガーリック臭かった私(´;ω;`)