今日は学校行きたくなかったー・・・


でも行ったの。



お昼にハロハロ食べたゎ(*´ω`*)


1402890640686.jpg


しろくま味(*´ω`*)


美味しかったー☆


でもやっぱラムネが1番すきかも。


あと1種類食べたらコンプ☆


また食べないと!!!



今日はチョット面白いことあったからアキに報告したんだ!


今度音響学科の子にも教えてあげないと!笑



今日は学校終わってからたやこと東京芸術劇場へ行きました。


1402906206387.jpg

スペシャルレッスンプログラムを受けるため!!


・・・でも人数多くて学校の授業より何も出来なかったけどね。。。


知らない人だらけで緊張したけど


まぁ・・・東京芸術劇場の舞台の上に乗れたというだけで


素晴らしいことさ!!!


何もしてないけどね!


ただ乗るだけならスタッフでも乗れるけどね!


いや。まぁ・・・普通の人は出入り禁止じゃないですか。


そこに入れたってだけでいいことだと思うわけですよ。





お家帰ったらのこちゃんがグラタン作ってくれたので


食べました(*´ω`*)


いつも写メるの忘れちゃうの・・・(´;ω;`)


超美味しいんだよ!!!


私もグラタン作ろう~♪