最近楽しいんだ☆


2日前にクラスメートと宅飲みしたのー(*´ω`*)


1401275256444.jpg


宅飲み前にマックでクレームブリュレのマックフルーリ食べて。


飴がカリカリで美味しかったよぉ♪


宅飲みは くにがWiiリモコン持ってきてくれなかったから


Wiiパーティしたかったのにできなかったよぅ(´;ω;`)




でもピザとか美味しかった(*´ω`*)


今度はみんなでWiiのマリオカートしたいな☆


今日は たやことフエルサブルータ。


学校から赤坂サカスまで歩いたよ☆


3駅くらいだから歩けるぅー!


って歩いたけど


結構遠かった 笑




ところどころ立ってる警察の人に道聞きながらたどり着いたヾ(@°▽°@)ノ


初めてのお使いみたいな感じでトコトコ歩いたぉ 笑





途中スタイリッシュなファミマがあって


超カッコイー!!!って写メった(°∀°)b


1401433943750.jpg

たばこ売るの始めたらしいよ 笑


画像だとスタイリッシュに見えない不思議(´・ω・`)




赤坂サカスはTBSの隣にあるんだよ(*´ω`*)


1401434163879.jpg

初めてTBS見たー 笑


とりあえずご飯を食べよう!ってことで



1401434553183.jpg

シンガポール料理食べることにしたー(*´ω`*)



1401435183216.jpg

美味しかったよー!!


シンガポール行きたい!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




階段がLEDでいろんな画像がブワーって出てて


オシャレだなーと思いました。


1401437964183.jpg

でも登る時目がチラチラするー!!ってなった 笑




ちょっと時間があったからTBSグッズショップで


進撃の巨人ポーチ買いました。


1401461593273.jpg

化粧ポーチが壊れてたので・・・


化粧ポーチにしようかと 笑






そしてフエルサブルータ!


写真撮影OKだったのを知らずに荷物を預けてしまったので


携帯持ってない!撮れない!うえーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってなりました(´・ω・`)




でもすーーーーっごく楽しかった!!!


最後びっっちょんびっちょになったのが楽しい!!!


もっといっぱい濡れればよかったー!笑


いや結構濡れたけどね!(≧▽≦)






フエルサブルータ前にイタリアンのカフェに入りました。


1401439386900.jpg


置いてあるカップがかわいかったんだー(*´ω`*)


1401439396943.jpg

苺に恋したティラミスを食べました。


あと ストロベリー&ピーチな飲み物。


エスプレッソをかけて食べるんだよティラミス(*´ω`*)♪


美味しかったー(*゚ー゚*)





明日もイイコトがありますよーに(*´ω`*)