今日は楽しかったー(*´ω`*)


今日はねー


サンクリでアフレコとラジオしたの(*´ω`*)


魔女の宅急便!


エヴァもかっこよくてやりたかったけど


ラジオもしたかったからラジオ優先した!




今日の朝 同じクラスの子が居たから


「学スター?」って聞いたら


「うん。映画学科」って言われて 私は今日サウンドクリエイト学科だったから


広報の子に「何で声俳は他の学科の学スタするのww」って笑われたわーw



そうね。


でも演者だから仕方ない!



昨日も誰か放送学科の方に行ってたみたいだし 笑




学スタ終わったらクニとゆっきーと池袋にご飯&ショッピング☆



1401010500490.jpg


結局ラーメンかよぅ!笑


まぁいいんだけど 笑


学生だと大盛無料か玉子1個追加だったので


玉子1個追加にした。






池袋のパルコ別館の3Fにカワイイお店があるの。


WORLD WIDE LOVEってトコ。


カワイイけど・・・私の系統じゃないってわかってるけど


でもカワイイんだぁぁぁぁぁ!!!!


買っちゃうんだぁぁぁぁぁぁ・・・。


そろそろどういう服の系統にするか統一しないとなぁ(´・ω・`)





お買い物が終わったらカフェで一休み。


1401020173931.jpg

なんだっけ・・・


ソルティライム&フレッシュミントスパークリング!!!


美味しかったよー(*´ω`*)


名前が長いのって好き 笑







今日の戦利品。


むしろ衝動買い。


1401025872888.jpg

ストレス溜まってるからね。


衝動買いしちゃうんだよね。




1401025902110.jpg

後ろのがカワイイ。


ダンスの授業の時着よう(*´ω`*)♪







今日のハイライト。


たやこが「ねーねーカンパイの時って何て言う?

         私はねー日を改めまして~みたいな」って言ったら


王子が「それは本日はお日柄もよくとかじゃないの?」って言って


ツボってずっと笑ってた私wwww


だってwwwwカンパイするのにwww日を改めましてwwwww