そういえばピグライフがタルトなイベントしてるんだ。



私タルト好きなのー。


昔タルトケーキ作ってたなぁ・・・。


今度作ろうかなー(*´ω`*)




昨日はイラっとすることがあったんだけど


夜チョット楽しいことあったから大丈夫。


1399111976886.jpg


池袋のアニメイトでサンホラの視聴したから!


あとはカワイイ人とLINEして癒されたから(*´ω`*)




昨日の夜は初めて桃ん家行ったー。


そしてロフトベッドの組み立てを手伝った。


1399127215859.jpg

いやーもう無理かと思ったよ。


無事立てれてよかった(*☻-☻*)



そして桃がカレー作ってくれたの。


1399128106093.jpg


目玉焼きは一応ハートんの形してるんだよ!


見えにくいけど(´・ω・`)


カレーに玉子はいいね(*´ω`*)




そしてパフェも作ってくれたー!


1399132835373.jpg


中に入ってる砂糖づけの苺が甘すぎて


歯が取れるかと思った 笑


でも美味しかったよー!





今日も学スタだったけど


今日は楽しかった(*´ω`*)


1399180446544.jpg


休憩時間に食べたアールグレイ味のメロンパン。


美味しかったよー(*´ω`*)♪