昨日はたやこのお誕生日会(?)


会ではないけどお誕生日のお祝い!!



前にはるちゃんと作成したプレゼント+お菓子の詰め合わせを


コインロッカーに隠して・・・。



ロフトでレターセットを買って・・・。



ロフト2Fの時々行くカフェでご飯。

1397529383014.jpg


飲み物だけにしとけばよかったと後から後悔。


でも美味しかったよー!



食べたら宝の地図を作成!!


そしてロッカーの鍵と共に地図を封筒に入れて完成(*´ω`*)



のこちゃんのアイディア。


宝探し(*´ω`*)



もっと難しい地図にすればよかったかなー(´・ω・`)


まぁ見つからないよりはね!!笑





たやこと合流して


たやこが行きたいと言ってたアメリカンなお店へ!

1397539805664.jpg


実はおなかいっぱいだったので


私はチキンサラダにした!


はるちゃんが頼んでたタコライスが美味しかったよー。


今度胃に余裕がある時に食べたい 笑

1397545520515.jpg


でもデザートは食べた!


無料だったから!


ドーナツサンデー。


美味しかったよー(*´ω`*)♪




はるちゃんがデートで居なくなってしまい・・・。


私とたやこでブラブラしました!


リズリサ行ったりー。


買ったりー。


カフェ行ったりー。




1397556258685.jpg


わんちゃん!!!見たりー。


かわいいよねー。


私この子買ったら絶対ファルコンって名前つけるわー。


だって似てるもん。


って会話したんだけど・・・。


画像検索したら全然似てなかったという・・・。


人の記憶ってそんなものよね 笑



だって小さい時に見たんだもん。。。


ネバーエンディングストーリー。


たやこなんて知らなかったもの(´;ω;`)






1397556892222.jpg

おそろいで指輪も買ったんだー(*´ω`*)


かわいい形のリングだったのー(*´ω`*)





そしてたやこが知り合いのバーに行くというので。


一人寂しいと言うので。


ついていきました。


飲めませんがついていきました。



ホスト系バーとは聞いていませんでした。


超怖かったよぅ(´;ω;`)



でもたやこの誕生日ってことで2時間1000円の飲み放題だったよ。


飲めない私はジュース造ってもらった!




あんまり見えてないけど4層なんだよ!


美味しかったー(*´ω`*)




たやこ いーっぱい飲んでた!


飲める人羨ましい(´・ω・`)


最後ボトルから飲んでたけどホントすごいわ 笑







そういえば去年行きたい行きたいどこだろうって言ってたお店を発見したの!


今度のこちゃんと行こう(*´ω`*)


行こうねー?|x・)チラ