かわいい妹がピグライフを再開してくれたので・・・



たぬきさんは私のです。


うろうろして邪魔してるのです。


名前は変えません。



早くお庭大きくしてね(*´ω`*)



あ。のこちゃんのも勝手にお友達になっといたよ(`×´)b




そういえば私は髪を切ったので・・・


ピグ子も髪を切りました。




・・・のこちゃんと一緒の髪型(´・ω・`)


いやのこちゃんもっと髪長いって!!!(`ω´)




その後・・・




2階を作ってみた。


4時間かかりましたがナニカ(´・ω・`)


不器用なんです(´・ω・`)



とりあえず2階に何を置けばいいかわからなかったから


要らない物を置いてみた。


とりあえずね。


次のイベントでかわいいの出たらそれを置いてもいいかなーと。


食べ物を2階に置いたら2階に上れなくなったという罠(´;ω;`)


みんなどうやって2階に食べ物置いてるんだろう(´・ω・`)





逃走中の再放送が面白くてなかなか寝れない。


明日バイト行きたくない(´・ω・`)



剣之助が超いい体で超好みだわー。


イケボディ(*´ω`*)