今日から新しいイベントが始まりました。


チョットやる気のないクエなのでのんびり進めたいと思います。


ピグ友のお庭で一休み。



かわいいティセットなのだー。


このテーブルとイスがあったら私も飾るのになぁ(´・ω・`)







のこちゃんとおそろい。




のこちゃんと色違いのおそろい。


ゲームだと服とか料理とかすぐ作れるのにねー(´・ω・`)


今日はパウンドケーキ作ろうかと思ったけど・・・


なんかイロイロ見ちゃうと作る気がなくなるよね(´・ω・`)





昨日鍋を焦がしたので・・・


1396245053922.jpg

新しい鍋買ったー(*´ω`*)


ピンクでかわいいの(*´ω`*)


ちょっと料理する気が起きてきた(≡^∇^≡)


やっぱり新しい物は使いたくなるよね(*☻-☻*)




今日は何作ろうかなー(・ω・)