最近の出来事を振り返る。


今日。


バイオ6をした。


やっぱり誰かと一緒じゃないとバイオは出来ない。


クリス編をクリアした。


レオン編を始めた。


レオン編のがときめく。


レオンに助けられてときめく。


助けに来てくれる人って素敵だと思う。




お昼。


桃がお土産でくれたタラコさんを食べる。


1395714055654.jpg

美味しい(*´ω`*)


福岡の味がする 笑


タラコ好きー(*´ω`*)





昨日。



1395632862662.jpg

さくらてりたま食べた。


うーん。


さくらチェリーマックフロートは美味しいよ(*´ω`*)




夜は桃と焼肉。



1395657017175.jpg

池袋で美味しい焼肉屋さんを発見したのだ!


また行きたいーって思うお店って東京いっぱいあるんだ。


時間とお金が足りない!!!



1395658879672.jpg

生キャラメルアイスを食べたー。


デザート。


バニラアイスに生キャラメルをかけてくれるんだよー。


超美味しかった(*^▽^*)





一昨日。



たやことはるちゃんと築地。


1395558311633.jpg

サーモン&いくら丼食べたー(*´ω`*)


美味しかったー!


また行きたい築地!!!



それから銀座でお茶。



1395566831171.jpg

あんみつ食べたー(*´ω`*)


あんみつ食べたの夏以来だったかも。


愛媛居た時はあんみつなんて全然食べなかったのに


東京だと1年に1回食べるのか・・・?笑




それからお買い物。


新宿。


ブラブラ。



1395576319940.jpg

桜のお皿とかコップとかカワイイの!!


コップ買ったー!


底が桜の形してるんだよ(*´ω`*)






3日前。


桃が東京に来た。


人には隠したい過去もあるだろう。


でもそれを知りたいって人だって居る。


でも本人には聞けない。


だから ただの確認。



1395503950926.jpg

またこれを食べる時思い出す。


きっと思い出す。


誰にも言わないつもりだったけど


私のプライドを傷つけた罰として数人に言った。


そこから広がるかどうかはわからない。


私は知らないフリをしよう。


もう話すこともないだろうし大丈夫かな。





4日前。


ゴディバのクッキーチョコをもらった。



1395395871013.jpg

さすがゴディバ。


中に苺ジャムが入ってて美味しかった。




あきからお手紙がきてて


その中にハガキが入ってた。


1395409441295.jpg


猫さんカワイイ(*´ω`*)