やっぱり自分は騙せない。


寂しいものは寂しいし哀しいものは哀しい。


心の穴が塞がらない。



とりあえず髪を切ってみた。


2週間前に出会ったおねえさんとの約束だったから。


3月中旬くらいに行きますって。


本当に行くとは自分でも思ってなかったけど。




また笑顔で前を向いて歩ける髪形にしてください。





笑顔に戻れるか前を向けるかはわからないけど


おねえさんが一生懸命切ってくれたから


しばらくはこのまま生きてみようかな。





昨日。



1395027056880.jpg

桜チェリーマックフルーリーみたいなのを飲んだ。


意外とおいしかった。


もう春なんだね。





1395062504187.jpg

桜ピーチティーも飲んでみた。


春の味がした。


嘘。薄いピーチティーだった。


でも嫌いな味じゃないよ。





1395065758861.jpg

苺のプリンケーキ・・・と書かれてたけど


スポンジケーキだった。


シールを貼り間違えたんじゃないだろうか・・・と思うくらいスポンジケーキだった。






1395070988256.jpg

雪見だいふくみたいな。


いちごだいふく。


アイス。


もうすぐ夏だね。