今日はたやことはるちゃんと3人で浅草!


お参りだー(*´ω`*)ノ


まずはお昼。


1394766630990.jpg

たやこが来るまで時間あったから


バーガーキングで食べたよ(*´ω`*)


バーガーキングとか久しぶりだー( ´艸`)




たやこと合流したら お参り!


おみくじも引いたよ!


たやこが大吉で私が吉ではるちゃんが凶だった(´;ω;`)


おみくじなんて気持ちの持ちようだよ!!


どんな結果でも明日頑張ればそれでいい!



あとは食べる。


おっきーメロンパン食べてー


あげまんじゅう食べた(*´ω`*)


1394771895222.jpg

今日も私は桜のあげまんじゅう(*´ω`*)


だって美味しいんだもーん(*´ω`*)




人力車にも乗ったよー(*´ω`*)


初めて乗ったけど最初怖かったけど楽しかったよ(*´ω`*)


もっと乗っていたかったヘ(゚∀゚*)ノ




はるちゃんはデートで途中で帰っちゃった(´;ω;`)


それからたやこと2人で新宿にショッピング(*´ω`*)



リズで靴買ってルミネとかアルタとかウロウロして


いーっぱい歩いていーっぱい笑ったよ!笑



夜はアメリカンなバーガー。


たやこはホットチリドッグとアボガドタコスチップだったかな?


1394786611380.jpg


アボガドチップ超美味しかった!


頂きました(*´ω`*)



私はホットチリバーガー。



1394786670447.jpg

超でっかいの!!


また食べたいなー!


めっちゃ美味しかったー(*´ω`*)




かわいいケーキがあったから撮ったよー(*´ω`*)


1394796307039.jpg

1394796314984.jpg




あと巨大なマツコも居たわ 笑


1394797113885.jpg



リズで買った靴。


1394800680898.jpg

かわいいけど私が持ってる服に合わないんじゃないかと


危惧しているナウ(´・ω・`)




明日はいていきたいなー(´・ω・`)