今日はテクリハだったから


本番と同じ衣装とメイクにするんだよ。


1394498399881.jpg

メイクは見せれないけど。


赤のラインとシャドウで皆とおそろいなんだー(*´ω`*)


お花もつけたんだよ(*´ω`*)


髪も巻いてくれたの(手で隠れちゃって見えてないけど


みんなでおそろい嬉しい(*^▽^*)



今日は全員でずっと練習だったからチョット疲れたよー!


でも楽しかったよ!


いろいろあったけど楽しかったよ!


結果楽しかったなら良いと思うんだ!





練習終わってお団子ほどいたら


くねんくねんになってた 笑


1394525878441.jpg

面白かったからこのままでも良かったんだけど


はるちゃんがストレートアイロンしてくれました(*´ω`*)


はるちゃん大好きо(ж>▽<)y ☆




みんなとおそろいなのも後少し。


みんなと踊れるのも後少し。



1日1日を大切に生きていこう。


毎日思い出にしよう。


毎日楽しくしよう。