すんごい積雪!


1391834058233.jpg

雪だるまとか作れそう!


でも恥ずかしいから作らない!


誰か一緒に居たら作っちゃったかも 笑



今日は大雪だからバイトが臨時休業だったんだー(*´ω`*)


明日は学校(*´ω`*)




今日はのこちゃんとカラオケ☆



1391837482232.jpg

ハロウィン3曲歌ったよー!


10分とかあるから一般人と歌えない(´;ω;`)



池袋は雪が溶けてぐちゃぐちゃで


すっごい滑った(´;ω;`)


のこちゃん居なかったら私何回すっころんでたことだろう。。。


ずっとしがみついて歩いてたわ(´・ω・`)




帰って紅茶クッキーとアーモンドの焼き菓子作ったよ(*´ω`*)


明日渡そうかどうしようか悩み中。


あげすぎかなーと思ってきた。


紅茶クッキーおいしい。


これは今度また作ろうと思う。




さっき外見たらツララがあった。



1391865918043.jpg


あの上の所ね。


うーん。明日も滑るのか。。。


頑張ろう(´・ω・`)