久しぶりにカラオケ行ったけど!


DAMだった・・・Orz


歌いたい曲がなかった(´;ω;`)


また今度行こう。


今度こそJOYで!


なんか池袋のカラ鉄がコラボしてたんだ。


1391681482479.jpg

ドリンクがかわいい。



1391676728467.jpg

なんだったかな・・・名前忘れた!


中二病みたいな名前ついてたんだけど。


ブルーハワイとソーダだったかな?


2層になってて綺麗だったから。


味はそんなに美味しくなかった(´・ω・`)




1391676746023.jpg

注文するとコースターがもらえる。


全部たやこにあげた。


まほが好きだからお土産にあげるらしい(*´ω`*)




歌ったらご飯!



1391682904004.jpg

たやこのお友達のあやかちゃん?


オースティン仲間が合流して4人で食べたよ(*´ω`*)



1391685364472.jpg

デザートも美味しかったー(*´ω`*)


いちご!


苺の季節だからねー。


そういえばシュークリーム作るとか今年の目標にしときながら


まだ作ってなかったわ(´・ω・`)



まぁそのうち気が向いたら作るんじゃない?(´・ω・`)