この間作りました。


1391315509258.jpg

長くて巻かれたモノ。


さくらもちロール!


結局ロールケーキじゃなくなった。


節分は日本のものだから和菓子よっ!



皆美味しいって言ってくれたけど


もう2度と作らない。


でも余ったあんこどうしよう(´;ω;`)


白玉粉も余ってるー(´;ω;`)


何か作れないかなー(´・ω・`)





次はバレンタインだー(*´ω`*)


バレンタイン2回あるんだよ私。


ちょっとイロイロあってバレンタイン2回あるんだよ。



最近懐いてきた犬と呻りながら尻尾振る犬が居るんだ。


犬だと思えばカワイイんだけどね・・・(´・ω・`)


今日エレフと久しぶりにスカイプしたけど・・・。


どっちもイェーガーすればいいと言われた。


狩る・・・か。


首を。


あー♪でもそーれはー首ぃーじゃなーいかー♪


って歌ったら


そっち!?って言われた。


エレフは 見ーえざる腕がうずくのだ♪だったらしい。


そっち!?