とりあえず・・・。


☆;:...@(o´>з<)ノ゜・*:.。.★了ヶ才× and ⊃├∋□★.。.:*・ヽ(>ε<`o)@...;:☆




もう2014年なのか・・・。


1年って早かったー!


なんだか哀愁感じる12月1月2月3月だね!


まぁそれはまた別のお話!




昨日。


大晦日。


ビッグみそか!


陛下を見ました。


Revoさんを見ました!


きっとローランたちはみんな見てた!


そしてイェーガーしてた!


同時イェーガーした!



1388489166082.jpg

2chがサーバーダウンしたと聞いた!


Twitterでもイェーガーした!



紅白おめでとうございます!!


祝福のバラを(*゚д゚)ノシュッ≡サクッ@>-(゚Д゚)-;



1388500777946.jpg


ライトが稲妻のように降ってくる演出といい


アップになる時にブルーライトが陛下に降り注いでたり


ブルーからレッドに変わって会場もお客さんが持ってるライトもレッドになって


階段からレッドライトが横にぐわーっていったとこも


歌詞を下に表示させないとこも


左右に楽団置いてバックにコーラス横にダンサー


そして最後のドヤ顔も


全部全部ぜーんぶ かっこいい!!!!!




NHKスタッフは大変だっただろう。




Revoとその後のTM&奈々の時はLINEも賑やかだったけど


その後は年明けまで静かだった・・・。


あの2組だけ盛り上がったね 笑




カウントダウンが終わったら初詣に出かけました(*´ω`*)



1388506747219.jpg

今年は道後の神社。


石段登ったわー。



おみくじもしたよ(*´ω`*)



1388507256723.jpg

大吉ぃ(*´ω`*)


今年もいいことがありますよーに(*´ω`*)♪




お参りが終わったら地元の神社でお参り。


順番が逆でしょうか?


変な看板?があったので写メりました。



DSC_0449.JPG

1kg・・・。


重いですね・・・。




帰って年越しの続き。


続きと言うのだろうか?笑


あ。アルバムの作成の続きもした!


そして完了した!


アキありがとう!





そういえばハルちゃんから言われて気づいたこと。


1388512492169.jpg

東京におにぎりせんべいが売られてない。


だから食べたかったんだ!!!



美味しいのに何でないんだろう(´・ω・`)






あと、さっこがシュークリームを作ってくれました☆



DSC_0450.JPG

・・・私も作ってみようかしらシュークリーム。


でも私がシュークリームそんなに好きじゃないという・・・。


・・・でもシュー皮が焼ける匂いを匂いたい。


いや・・・焼ける匂いを嗅いだことがあるということは


作ってるとこを嗅いでるということだ?


比較されるのは嫌だのぅ。






そうだっ!


のこちゃんならきっと喜んで食べてくれるわ(*´ω`*)


のこちゃんに作ろう(*´ω`*)




じゃあ今年の目標はシュークリーム。


よし。決まりッ(*´ω`*)






ピグライフのスウィーティイベントに力が入りません。




明日はカラオケだー(*´ω`*)♪


今日は体力を温存するか(・ω・)





エレフと紅白Revoのことについて語りたかったんだけど


寝てるのだろうか・・・(・ω・)