金土日リア充してきました(〃・ω・)


金曜日にアキが東京にきてくれたんだ(▽≦*)


夜は焼肉。



エニカのぐだぐだ日常日記-shot_1369397936408.jpg
2000円で食べ放題だったのだ( *´艸`)


めーっちゃ食べた(*・∀・)


そういえば先週ちはるとスカイツリー行った時に買ったカンザシ。



エニカのぐだぐだ日常日記-1369291315467.jpg

木曜日に日舞の授業があったのでつけていきました('U'*)


かんざしカワイイ(´ω`)


実家に放置してたカンザシを取り寄せたぜ(´ω`)





そして土曜日。



エニカのぐだぐだ日常日記-1369466576503.jpg


ディズニーシー行ってきたよ☆


ディズニーシー楽しい(´ω`)


特にタワテラ好き!


1番叫んだわー(´ω`)


本気で(゚д゚)


レイジングは余裕で叫んだわー(´ω`)


腹式呼吸を意識して叫びました(´ω`)


タワテラ余裕がナイ!!!


もう叫ぶしかない!!!


心の中でもう終わってくださいと叫んでた('・ω・`)


でも楽しかったよ!!


あれ最後に乗ったけど最後に乗ってよかったわー( *´艸`)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0156.JPG

トイマニ。


ヤバイくらい並んでた。


FPが30分でなくなるから開園ダッシュしなさいと言われていたが


写真撮りながらのんびり歩いてた私たち。


開園40分後に着いたのにもうFPがなかった('・ω・`)


しょうがないから並ぶかー・・・と190分まち('・ω・`)


まぁシーはランドほど広くないから全然大丈夫だったけどね!


時間余裕( ´ー`)フッ



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0162.JPG

トイマニ終わったら近くで何か販売してたよ。


おいしかったよーモチモチで!


チョコとクリームとストロベリー味でした(▽≦*)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0163.JPG

まーちゃんオススメのホットドック。


オススメされただけあっておいしかったよ!


朝ごはんにしました(`・ェ・´)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0164.JPG

ポップコーン。


シーはいろんな味があるからいいよね( *´艸`)


アップルシナモン味。


これ1番おいしかったかもしれない('U'*)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0167.JPG

お昼はうきわマン。


うきわマン食べてたら鴨が寄ってきたよ。


ちょこっとあげたらクワクワ言ってた。


かわいいやつよ(゚д゚)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0173.JPG

そしてストロベリーポップコーン。


これもおいしかったよー。


甘くて。


食べながらレイジングとインディージョーンズ待ってたかな?



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0230.JPG


インディーが構えてたほど落下がなくてショボーンってなった('・ω・`)


FP取ろうかどうしようかと思ってたけど80分待ち!早い!って並んだんだっけ。


80分って早くないよ・・・。


時間の感覚がマヒするよね('・ω・`)





お昼の時間くらいに足が痛くなってきたので


お腹はいっぱいだけど


どっかレストラン入ろう!ってことで


ショーが見れるハンバーガー屋さん行きました。



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0267.JPG


ストロベリーケーキしか撮ってない 笑


ハンバーガーもおいしかったよー。


生ハムとチーズのハンバーガーだったかな?




出てからダッフィー屋さんに行ったんだけど


ダッフィーのぬいぐるみを買おうかどうしようか迷って・・・


買わなかった('・ω・`)





エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0270.JPG

夜はマーメイドラグーンに('U'*)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0271.JPG

何か並べられてたので撮りました。


ダッフィーちゃんかわええのぅ(゚д゚)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0282.JPG

ミルクティーポップコーンも食べたぉ('U'*)


どのポップコーン撮っても一緒に見えるという・・・笑


ブラックペッパーも食べた!


全部制覇しようかと思ってたんだけど


シーソルトとキャラメルとカレー味が食べれなかった('・ω・`)


胃袋の限界というやつです(。▰◞◟▰。)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0310.JPG

夜のアラビアン。



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0317.JPG


夜ごはんは


ギョーザドック。


寒い寒い言いながら食べました。



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0327.JPG

夜のトイマリすっごく綺麗だったよ!


また行きたいなぁ(´ω`)


タワテラがすっごくおもしろかったの(´ω`)


キャーってあんなに叫んだの久しぶりだったかも(*・∀・)


ストレス発散にはいいね!





帰ったら死んだように寝てたよ 笑




今日は浅草行ってきました!


観光の定番的なね( *´艸`)



エニカのぐだぐだ日常日記-shot_1369547045739.jpg
あんみつ食べたー('U'*)


おいしかったよぅ(▽≦*)



もちろんメンチカツも食べたよ('U'*)


しかも2回 笑



ここ3日で1週間分食べた気がする 笑


明日から絶食しようかな(´ω`)