定番の観光。


エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0113.JPG

浅草。


なんかお神輿とか居たの。


超混んでた!!



エニカのぐだぐだ日常日記

ホラ。


いつものメンチカツ(`・ェ・´)


超うまい!


来たら食べたくなる(。`・д・)


ちはるも気に入ってくれたみたいでよかった(▽≦*)



エニカのぐだぐだ日常日記-1368956284861.jpg

ちょうちんもなかも食べたー!


もなかの間にアイスが入ってるの(`・ェ・´)



エニカのぐだぐだ日常日記-shot_1368932204165.jpg

私は抹茶アイスにしたー(▽≦*)


抹茶アイスおいしー('U'*)




エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0130.JPG

それからスカイツリーまで歩きました。


サッポロビールのビル。


金のビールに白い泡をイメージしたビルね!


それに写るスカイツリー(`・ェ・´)


結構歩いた。


散歩にはちょうどいいのか・・・?


でも私の右足ひねってもないのに腫れた('・ω・`)


またヒエピタ貼りました。


そろそろ湿布買おうかな・・・。


最初に足ひねった時のがまだ治ってないんだろうなぁ・・・。



エニカのぐだぐだ日常日記-1368931875866.jpg

もんじゃあげまんじゅう(`・ェ・´)


いろんな味のあげまんじゅうがあるんだけど


もんじゃにしました( *´艸`)


前にのこちゃんが食べてておいしそーだったから('U'*)


おいしかったよ('U'*)



エニカのぐだぐだ日常日記-DSC_0131.JPG


隅田川。


はーるのーうらぁらあのースーミーダーガーワー!


汚い('・ω・`)



エニカのぐだぐだ日常日記-1368934612728.jpg

そしてスカイツリー。


いっぱいショッピングしたよ☆


安いのしか買ってないけどね!


かわいい服あがるー(▽≦*)


いつ着ようかなー✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽



エニカのぐだぐだ日常日記-shot_1368941063960.jpg

お昼はもんじゃ食べたー('U'*)


おいしいもんじゃ(´ω`)


また今度食べたいなー( *´艸`)