いやぁ・・・勇気がいりました・・・。


いろんな思いが私に歯止めをかけました。


そして1本の電話でその歯止めを振り切りました。


あのまま止まってた方が幸せだったかもしれない('・ω・`)



いや・・・もういいんだ!


やってしまったものはしょうがない!



後は続くかどうか・・・(´ω`)



さて。


やらなければいけないことはまだまだある・・・


1月30日までにやらないといけないことがあるんだ!


全然追いつかない!


どうしよう!!!


いっそ諦めてしまえば楽かもしれない。。。


っていうかさー


すぐできるとか思ってだらだらしてんだけど


いざやり始めると全然できないというね(゚д゚)



そういうの昔からあるよね。。。


夏休みの宿題とかね。。。


こんなの2日くらいでやれるしーとか思ってたら


全然できない・・・


あーあの感覚に似てる!


懐かしい!


懐かしんでる場合じゃない!


でもやる気が起きない!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。






エニカのぐだぐだ日常日記