時間というものは人それぞれ進み方が違うのだ


レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉ですね。。。



今日実感。。



「伊藤さんに用事あるんだけど・・・さっきその辺歩いてなかった?」


隣の人「うん。。4時間前くらいに居たよ・・・」




Σ(・ェ・`;)



そんなに経ってた!?


ビックリだじぇ(´・ェ・`)




もう年末並みに忙しいのにまだ年末じゃないんだよね(´・ェ・`)


私きっと耐えられない・・・



いや・・・


そんな時こそ大きな声で笑うといいー♪


むしろ歌っちゃえ!!!



サンホラもいいけど・・・


PIECEを!!!


バード!!!!


いつかーこのー世界を~♪


自由に~♪


羽ばたくこと~さえ~♪


車の中で大声で歌ってますよ(*´艸`*)


見かけてもスルーでヨロシク(´・ェ・`)





そういえばアキから聞いたんだけど


12月6日は音の日らしいね


エジソンが蓄音機の録音と再生に成功した日!


それを梅ちゃんに言ったら


12月5日はバミューダトライアングルの日だよ


と言われたwww


不思議な海域だよね・・・


ちょっと怖いけど(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)


行ってみたいという冒険心もあったりする|x・)チラ


消息不明になっちゃうカナ(´・ェ・`)


何か心のどこかで世界の終わりがきても


自分だけは大丈夫とか思ってたりする・・・




ドンダケー( ; ゚Д゚)