やばぃ。。。


本格的に風邪っぽい。。。


喉がやられてる!!!


あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛


ぅぅぅ。。。


仕事が辛いよぅ(´・ェ・`)


しゃべらなくていい職場に転職したい。・゚(゚`Д)゙


無言でデータ入力とかしてたい。・゚(゚`Д)゙





さて。。。


今日は完美で神無というところに行って来ました


神無・・・髪無・・・ハゲ


ハゲと呼ばれてるところに行って来ました


慣れたら楽しいところなんだけどね


精霊でも行ってみたいなぁ。。。


妖精はなんとなくできるようになった神無。。。


いつもは曲を聴きながら


歌いながらしてるんだけど・・・


今日は声が出ない!!!


いや・・これホントやばいよ。。。


まったく出てないよ。。。


まぁ。。。


なんとかなる!!!






メルヒェンの発売まであと8日かぁ。。。


楽しみですな(*´∀`嬉)