今日は朝から雨の音で目覚めたね。。。


昼間は雨は上がってたけど


風がもんのすごいの!!!!


いろいろ吹っ飛ぶから大変だったゎ(´・ェ・`)



吹っ飛んでたね・・・


そこらへんのオッサンのカツラとか




そんな光景に出会いたい!









あきにお手紙を書いたけど


会社であったゴタゴタを書いただけで


終わってしまった。。。



まぁ、メールするほどの内容でもないし。。。


手紙で書くのにちょうどいいお話だったから


よしとしよう(´・ェ・`)





最近のマイブーム・・・お手紙(*´I `*)ポッ




いつもあきに書くお手紙は内容のない文だったから


久しぶりに内容のある手紙になって


ちょっと満足してます(。-∀-)ニヒッ






たきるんへの3通目のファンレターは


何故かアンパンマンの事ばかりのお手紙に・・・




何故・・・


何故なの・・・


何故なのよー!!!!






私そんなにアンパンマン好きじゃない・・・


っていうか実はあんまり見た事なくて。。。





まぁ、いいか!










ドキンちゃんは昔7頭身だったらしいよ|x・)チラ