とうとう師走になりましたね・・・


さて・・・


お歳暮ですか・・・


忙しい時期になりますな(´◕◞◟◕`)


私は生きていけるのだろうか・・・



が・・・がんばるんたき・・・



がんばr・・・





死にたくなったらPIECEの曲を聴けばいいのだ!


生きようZE☆





とりあえず・・・


明日のために寝るぞーヾ(*`Д´*)ノ





でも・・・


唄いたい曲が多くて・・・


結局全部中途半端にしか覚えれてない・・・


結局全部歌えないというパターンで終わりそうだ・・・


せめて夢幻の空へバード


歌えるようにしときたいけど・・・


時間がない・・・



私は毎日何をしてたんだ!?


前は5日で覚えたのに・・・


今回は何か覚えるぞ!って気持ちが入ってくれなかった。。。




何故!?何故なの!?何故なのよー!





あー・・・


あ゛あ゛ぁ゛・・・・



ファンレター書きたい・・・


でも書きすぎよくない。。


我慢・・・


我慢だ・・・


耐えろ私・・・


2日書かなかったし


明日は書いてもいいかな・・・


とかストーカー的なこと思っちゃダメぇぇぇぇ


・・・


明後日・・・


明後日にしようじぇ(´◕◞◟◕`)





















ねぇ。。。


デトロちゃん・・・うそつき男は今どこに居るんだろうね