バッサリ切ったので


やっぱり頭洗うのが楽だー!!!!





今日会社でやっぱり言われましたよ!


髪切ったねー!!!って


もったいないー!!!って


2度見されて驚かれた人も居ましたねw


何で切ったんぞ!?って言われましたね。。


俺の知らない間にイメチェンして・・・


って・・たぶん会社の人みんな今日知ったんだよw


みんな知らないよーʅ(‾◡◝)ʃ



お家帰ったら


今日休みだった人からメールがきました


髪バッサリ切ったんだってー!?ってwww










何か私の髪にそんな注目してくれて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


特に告白してフラれたとかではありません!


ただのイメチェンです!!!



















ねぇ。。。


デトロちゃん・・・気分切り替えよう!