今日は休みだし・・・


よし!


髪切りに行こう!!!



ってことで切りに行ってきました☆



いや~


結構伸ばしてたんだよぅ(´◕◞◟◕`)


腰くらいまで





バッサリ切ってみました(´◕◞◟◕`)


寒いし切るのもどうしようか迷ってたんだけどね。。。




前に伸ばす前にしてた髪型は


横が短くて後ろが長いという


ちょっと見た感じエクステつけてる風で


実は地毛っていう髪型にしてたんだけどね



だから今回は逆で


後ろ短いのに横が長い


とかやってみようと思ったんだけど


やってみたら・・・


何か変。。。





なので思い切ってバッサリ切ってもらいました!


いや~別に横が長くてもよかったんだけどね。。。


前から見たら切ってないみたいに見えるし。。。


でもそれじゃあ全然イメチェンにならないからさー


なのでバッサリいってみました!





なんか・・・


髪を切った後って


昔から次の日に登校するのが恥ずかしかったょね。。


出勤するのがドキドキだじぇ(´◕◞◟◕`)







ちなみに今日会ったサッコと辻さんには


切ったんだねー


と気付いてもらえました(´◕◞◟◕`)




バッサリ切ったのに


何も言われなかった寂しいものね(´◕◞◟◕`)










ってかこの時期にバッサリはやっぱり寒かったかも。。。


まぁ。。。いっか・・・


たぶん明日の朝後悔する。。。


いや・・・しばらく遅番出勤だから大丈夫かな。。。


12月に入ってから後悔する予定(・_☆) キュピーン!!


その頃には伸びてるかしら・・・(ぇ

















ねぇ。。。


デトロちゃん・・・おなか痛い・・・